emi-fun crochet

エミ ファン クロッシェ

<ハンドメイドバック・小物>

ハンドメイド作家のemiさんが、オーダーメイドでお届けする、シンプルで丈夫なバッグや小物のオンラインショップです♪

■店舗概要

店舗情報: Instagram ,minne


emi

お気に入りの毛糸を見つけたら、全色買って眺めるのが好きです♪

お店の名前にある『fun crochet(ファン クロッシェ) 』は、 楽しいかぎ針編みという意味です。

シンプルで丈夫なバッグや小物を、使っていただく方を想像しながらお作りします。

お土産で貰ったシェリーメイに服を編んだことをきっかけに、2013年頃からオーダーをいただくようになりました。

かぎ針編みバッグ、あみぐるみ、布バッグ、ワンピース、エプロン、ワンちゃんの浴衣などなど。

たくさんのアイデアやオーダーでいろんな物を作らせていただいています。

みなさまに喜んでいただけるよう、お気軽にお問合せいただけたら嬉しいです。

アイテム

★バック

2,000~5,000円

モチーフ編みや、お好みの布を使って、お作りしています。

◆エプロン・洋服

3,000円~

洋服の上からでもゆったり着られるようにお作りしています。写真は、保育士さんからご依頼いただきました♪

◆小物(ぬいぐるみの洋服など)

700円~

主にぬいぐるみチャーム、ぬいぐるみバッジサイズでお作りしています。

◆あみぐるみ

700円~

近年は、厄除けとして、アマビエちゃんを制作しています♪

◆その他 

お客様のご要望に応じて、制作可能です。たとえば、お子さんの通園、通学バックなど、いかがですか?

お気軽にご相談ください♪

◆店舗の様子

作品については、インスタグラムやMINNEで紹介しています♪フォローお願いします♪

お店へ連絡♪

店舗情報: Instagram ,minne