くらた音楽教室

<マンツーマンで丁寧に指導♪ >

千駄堀にあるアットホームなピアノ音楽教室さんです。

小さなお子さんから大人までマンツーマンで指導。「音楽って楽しい♪」と思わせてくれる丁寧な指導が好評です♪

お問い合わせ先:メール

随時、生徒さん募集中!

      

倉田紫央里
 

<経歴>
5歳よりピアノを始める。東京音楽学院にて和声学を学ぶ。

過去にコントラバス、ヴァイオリン等の伴奏を務める。

サロンコンサート等、積極的に参加している。 

こんにちは!講師の倉田と申します。

まだまだコロナ禍で様々な規制があり、大変なご時世ですね…

 でも、音楽は自由に自分を表現できるとても素敵なツールです!

 そしてその創造力・表現力は心の豊かさにも繋がっていきます。

当教室では、小さいお子様から大人の方まで、一人一人に寄り添い、マンツーマンで基礎から丁寧に指導いたします。

一緒に「表現することの楽しさ・素晴らしさ」を感じていただければ幸いです(^-^)♪

■レッスン内容

月謝6,000円です。

実技のテキスト1冊、筆記やリズム練習などのワークブック1冊を軸とし、生徒さん、ひとりひとりの進み具合に応じてハノンやバーナムなどのテクニックのテキストを追加していきます。

〇基本的のレッスン形態

①1回30分×月4回レッスン

②1回60分×月2回レッスン

☆その他のレッスンの形態は応相談

☆アプリを使用したオンラインレッスンも可能です

◆初級イメージ

年少さん~小学校低学年向け。童謡などのよく知っている曲を、講師との連弾を交えて楽しく弾けるようにします。

◆中級イメージ

小学校低学年向け。指の強化のためのテキストを取り入れたり、少し複雑なリズムなどを学んでいきます。

◆上級イメージ

さらにレベルアップしたい方に。

クラシックやポップスなど、より自由に表現できるようにします。

昔ピアノを習っていて、ブランクがあるけど再開したいという方にも!

◆教室の様子

教室までぜひご見学にいらしてください。随時受け付けております♪

【当教室の感染予防対策】

☆レッスン前にはうがい、手洗いを徹底いたします

☆楽器の清掃、教室備品(テーブルや筆記具など)のアルコール除菌、衛生管理を行います

☆空気清浄機をフル回転させ、できる限りの換気も行います

 ☆講師のマスク着用、生徒さんの入れ替わり時に鍵盤拭きと手洗いタイムを取り感染予防に努めます

いますぐ予約♪

お問い合わせ先:メール

随時、生徒さん募集中!